UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●イエティの足跡を日本人が発見!
  ●お腹から針金が生える女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

裁判で無罪判決を勝ち取った超能力者 ~長南年恵~

2008.10.27
今回は不可思議現象をもたらす超能力について書きます。

空中からお守りや霊水を実体化させる超能力者「長南年恵」(ちょうなんとしえ・没1907年)という人をご存じでしょうか。

彼女は万病に効く霊水を空中から実体化させ、訪れた人に治療を施していたそうです。他の霊能力者と大きく異なる点は、能力が開花してから14年間飲食は生水のみ。稀にさつまいもを少量食していたそうです。排泄もほとんどなく、汗や垢も風呂に入らなくてもほとんど出ず、身体からはいつも清潔でよい香りがしていたといいます。

しかし、過去の事例でもあるように、彼女は医師ではないのに治療と称する詐欺を働いたとして詐欺罪に問われることになります。

鶴岡警察署に拘留されてからも奇妙な現象は止むことはなく、2か月という期間中、排泄は一切なく、持ち込みが一切できない環境にも関わらず霊水を実体化させ、さらに、食事も一切とらなかったと言います。また、複数の警吏(ケイリ)が不思議な笛の音を聞いたと証言しています。

また、彼女の裁判では、裁判官が空きビンに霊水を満たせるかという実験を行わせました。彼女は全裸にされ、身体検査を十分に行ったのち、密室に入り、見事に霊水を実体化させることに成功。時間はわずか2分ほどであったそうです。裁判官にこの霊水を渡し、これを証拠に無罪判決が下されました。

霊能力者の能力の真相については不明な件が多々あります。そして彼女のようにヒトの手助けとして行ったことで確かに病から解放されたというケースもあるようです。

長南年恵という女性は裁判に勝利した数少ない霊能力者であることは事実です。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●イエティの足跡を日本人が発見!
  ●お腹から針金が生える女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。