UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●お腹から針金が生える女性
  ●ペルーで発見された宇宙人のミイラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

キャトルミューティレーション

2008.11.11
今回は、宇宙人やチュパカブラの仕業とささやかれる「キャトルミューティレーション」について。

キャトルミューティレーションとは、家畜などの動物で発生している惨殺事件。メディアでも何度か取り上げられ、性器や目などが切り取られるという内容のものです。

1960年代アメリカの牧場にて牛などの家畜が多数惨殺されたそうです。死骸を調べた結果、切り取られた部分は焼き焦げた後があり、まるでレーザーによる切除のようにも見えた。また、体内の血液は全部抜き取られるという人間の仕業とは思えないその変わり果てた姿に、当時から話題になっていた宇宙人やチュパカブラの仕業だという説も浮上しました。

この事件は、カナダなどでも発生しており、現場周辺では未確認飛行物体の目撃例が多いと言われている土地で起こっていました。

当時、様々な土地で発生したこの現象に調査を乗り出し、その結果、一部の現場周辺で強い磁場が発生していることも確認されたそうです。

また、UFO説以外にも軍事によるものだという説もあり、放射能実験や、血液を蒸発させカラダに穴を開けることが可能なプラズマ兵器の実験などの説が浮上しています。当時のアメリカでは家畜を対象とした兵器実験が盛んであったそうで、このような説も飛び出しました。

キャトルミューティレーションの説は様々ありますが、UFO説よりも軍事説の方がより恐怖を感じます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●お腹から針金が生える女性
  ●ペルーで発見された宇宙人のミイラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:25|
血がなくなるのとかは自然の成り行きで発生するらしいけど、なんで当時あんだけ沢山いわれてたのかな?
もう最近はあんまり聞かないよね。
2008/11/14 16:06|by (´・ω・`)|(´・ω・`) URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。