UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●河童
  ●ウクライナで宇宙人誕生

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

宇宙人?「アレシェンカ」の写真追加

2009.04.17
宇宙人のミイラと騒がれた「アレシェンカ」の画像を追加しました。生前は老婆に飼育されていたと言われていますが、その真相は明らかになっていません。

▼頭部-正面から
アレシェンカ-1

▼下半身-正面から
アレシェンカ-2

▼頭部-横から
アレシェンカ-3

▼全体-横から
アレシェンカ-4

▼上半身-持ち上げてみて
アレシェンカ-5

写真を見てもらっても人間とは言い難いミイラであることがわかります。人間のように四肢はありますが、ヘソが無かったり、耳の穴が無かったり、タマネギのように頭蓋骨が重なっているような構造は人間ではないことは明らかです。

しかし、この生物を生前に包んでいたとするタオルにこの生物の血液が付着していたようで、DNA鑑定によって人間の女児であると結論付けられました。一般的な構造と違う理由は環境汚染。その影響を受けた奇形の子供であると結論付けています。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●河童
  ●ウクライナで宇宙人誕生

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:96|
crouzon disease などの骨形成異常の病気の子の遺体でしょうか。赤ん坊は、頭骨の癒合が不完全ですから、それらが重なり合ってしまっているのでしょう(産道を通るときにも頭蓋骨が重なったりしますね)。いずれにしても、一般の人は奇形や形成異常の病気の人を見慣れていないでしょうから、病気の子供などと思わずに、適切でない環境に置かれたり放棄されたり、観察に妙なフィルタがかかってしまったりする場合が多いようです。我々が「知ってる生き物」は、要するに「健康な生き物」だけなんですね。死骸でも、腐敗したり一部が欠損しただけで全く「未知の生き物」のように見えてしまいます。
2009/08/06 10:41|by VIPPERな名無しさん|VIPPERな名無しさん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。