UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●ウクライナで宇宙人誕生
  ●シャドー・ピープル(影人間)

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!

2009.04.27
2008年10月にアメリカ・テキサス州を襲ったハリケーン「アイク」が通過した後、海岸に人魚が打ち上げられていたと言います。

この死骸は既に干からびており、体長は約1メートル、上半身は人間、下半身は魚類。伝説上の人魚そのものの姿。

日本のような気候の場合ミイラができにくい環境と言われていますが、テキサス州の発見現場が自然にミイラを作り出せられる環境であったのかは疑問に残ります。

海岸近くであるため湿度は保たれており、ミイラ化する前に腐敗するのが通常だと思いますが、そんなことはさておき、写真をご覧下さい。

▼ミイラ全体を後ろから撮影
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-1

▼尾ひれ、ちょいアップ
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-2

▼後頭部、ちょいアップ
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-3

▼尾ひれ、ドアップ
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-4

▼腰の辺り?、ドアップ
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-5

▼後頭部、ドアップ
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-6

▼まるで人間のような指
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-10

▼頭部
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-7

「続きを読む」クリック後、顔面の写真が見れます。

▼撮影者が髪を掻き分けて撮影
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-8

▼横顔を撮影
ハリケーン・アイク通過後、人魚を発見!-9


▼ちなみに日本で祭られている人魚のミイラはこんな感じです。
ソヘオ・ border=

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●ウクライナで宇宙人誕生
  ●シャドー・ピープル(影人間)

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。