UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。


--.--.--

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●シャドー・ピープル(影人間)
  ●巨大な頭部のみが漂着

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

生後3日の赤ちゃんに腫瘍、その正体は…

2009.05.07
今回はUMAなどから外れ、海外の実話です。

わずか生後3日の赤ちゃんの脳にあった腫瘍を手術で取り除こうとしたところ、形成された手足が発見されました。

アメリカ・コロラド州に住む夫婦から生まれたこの赤ちゃんは、母親が妊娠41週の時点で脳に流体(せん断応力の大きさに応じて連続的に変形する物体の総称)があることが確認されました。

その後無事出産し、腫瘍がありながらも極めて健康に見える赤ちゃんをMRI検査した結果、脳腫瘍と判断され、場合によっては癌の可能性もあるとして、生後3日目で急遽腫瘍摘出の手術が行なわれました。

しかし腫瘍と思われていた部分から出てきたものは既に形成された2つの足と手、もも構造に似たもの。

似たような症例では、胎児の腹部に胎児が形成されている例、未完成の組織が胎児の体内に形成される例がありますが、今回のように部位が完全に形成されて発見されるのは非常に稀なケースだといいます。

今回も写真を紹介しますが、この写真を見たことによる精神的苦痛など、当方は一切責任を持ちません。自己責任で見てくださいね。一応モノクロに加工しました。フルカラーで見たい場合には画像をクリックして下さい。

生後3日の赤ちゃんに腫瘍、その正体は…

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●シャドー・ピープル(影人間)
  ●巨大な頭部のみが漂着

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:191|
かわいそうな話ですね
2010/07/11 19:05|by -| URL|編集
No:280|
双子だったんですね
2011/01/07 12:54|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
