UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●巨大な頭部のみが漂着
  ●【タッツェルブルム】爪を持つ蛇

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

猿の顔を持つ豚が中国で誕生

2009.05.23
猿の顔を持つ豚の誕生-2中国の河南省という地域の村にて、猿の顔を持つ奇妙な豚(以下、勝手に【猿面豚】と略します)が誕生しました。

※ページ最下部にある写真は衝撃的な写真だと思いますので苦手な方は、個別ページではなく、カテゴリの【不思議生物】もしくはトップページからご覧下さい。(投稿時時点)

この猿面豚は民間人が飼育していた豚から2008年の夏に誕生したもので、同時期に生まれた他の4匹は正常の豚であったそうです。

ミニブタ右の写真は通常のブタ(ミニブタ)です。種にもよるかと思いますが、猿面豚は前足が長いようにも見えます。

そのためか、移動するときには跳ねるように移動すると飼い主は語っているようです。

なぜこのような豚が誕生したかは理由は不明ですが、一部の研究者は遺伝子障害で誕生までに顔の形成が正常にされなかった、と見解しています。


ここからは当方の見解ですが、本当にこの顔で誕生したか疑問に思っています。その理由については、現在中国では動物の整形手術が流行っているという事実があるため。

既に飼い犬に眉毛をつけたり、無意味な二重瞼にするなど動物虐待さながらのビジネスが中国では成り立っており、猫や犬などを染色液に付け、カラフルな状態にして販売するペットショップが多く存在しているようです。染色液は生物にとって劇薬であり、漬けられた動物は激痛を強いられているようです。販売時には鎮痛剤を投与し、元気に見せ掛け購入後1週間で死亡するという例が相次いでいます。

中国のペット産業事情

中国のペット整形事情では、手術さえすれば犬をロバやパンダ、ブタなどの姿に変えることができると中国の業者が語っていることから、この豚も話題提供の犠牲になったのでは?と疑いたくなる要素です。
(当方の見解は推測に過ぎません)

なにはともあれ話題となった猿面豚の写真を下の【続きを見る】よりご覧下さい。
(ショッキング写真なので自己責任でお願いします。)

猿の顔を持つ豚の誕生

ちなみに現在、中国だか韓国に行き、整形手術を受けるという旅行プランが日本人の女性の間で流行っているようですね。そのうち男性にもその余波がくるのでしょうか。美女・美男と結婚したけれども生まれた子供が親に似ないという現実も悲しいものですね…。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●巨大な頭部のみが漂着
  ●【タッツェルブルム】爪を持つ蛇

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:98|
死骸として発見されてたら「このような生き物は存在しない。従って宇宙人の可能性が~」とされていたんでしょうね。
2009/08/06 10:46|by VIPPERな名無しさん|VIPPERな名無しさん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。