UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●コンガマトー
  ●ミゴー

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

フライング・ヒューマノイド

2012.01.10
フライング・ヒューマノイド
2004年1月16日、メキシコで謎の飛行生物に警官であるレオナルド・サマニエゴ氏が襲われるという事件が発生しました。


証言によると、午前3時15分頃、パトカーでパトロールをしている最中に、木の上に真っ黒な人の形をした物体が立っていました。その物体はパトカーに気が付くと、ゆっくりと地面へと飛び降りて、地面に触れる瞬間に方向を変え、パトカーの方に真っ直ぐ飛んで来ました。その生物はそのまま車のボンネットの上に乗り、フロントガラスごしにサマニエゴ氏の体を必死に掴もうとしていたそうです。

その謎の生物の姿に驚いたサマニエゴ氏は、すぐにUターンし、無線機で本部に緊急援助要請を求めたそうです。しかしその生物は、サマニエゴ氏の必死の逃走にも関わらずフロントガラスにしがみ付いており、サマニエゴ氏はそのまま恐怖で意識を失ってしまったといいます。

数分後、本部から無線連絡を受けた警官二人がサマニエゴ氏の車の元に到着しました。その時はまだサマニエゴ氏は意識を失っていましたが、怪我は負っておらず、そのまま病院に搬送された後、数日間に渡り病院で検査を受けたそうです。

また到着した警官隊により、その付近一帯の捜索が行われましたが、不審なものは特に発見されませんでした。

翌日、地元テレビ局は一斉のこの事件を報じると、一気に話題となり視聴者からの目撃報告も相次ぎました。

その後、目撃者の信憑性について問われましたが、周囲の人からサマニエゴ氏は非常に真面目な警官であったと証言され、この事件の3日前、同地域付近の警官3人が同様の生物を目撃していたという証言も浮上しました。


目撃者の証言からこの奇妙な生物について、女性のような姿で、まぶたのない大きな黒い目玉を持ち、皮膚はこげ茶のような色で、真っ黒いドレスとマントのようなものを身に着けている。また、空中を浮遊し、車のライトの光に対し顔を覆い隠す素振りを見せたなどの特徴が挙げられました。

正体については一切不明のままです。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●コンガマトー
  ●ミゴー

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:332|
サマニエゴさんを襲ったのが何者かは分からないが、良くUFO番組等で紹介されている“フライング・ヒューマノイド”なる者の画像は、あれはどう見ても人形型の巨大な風船としか思えない。ミシュランの、有名なキャラクターである「ビバンダム」そっくり。アド・バルーンの一種ではなかろうか?
2012/07/16 08:50|by ねこちん|ねこちん URL|編集
No:337|
もし風船ならあんなに冷静には飛ばないと思う。
もしかしたら妖怪ではないのでしょうか?。
妖怪は空を飛べるものもいます。
人でもなく飛行物体でもないのなら妖怪は?。
2013/01/02 22:57|by あき|あき URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。