UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●タスマニアシーモンスター
  ●モギィー

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

バッツカッチ

2008.06.07
アメリカ・ワシントン州にあるカスケード山脈のレイニア山にて目撃されたUMA。

バッツカッチ


体長約7m、体は筋肉質で、背中には大きな翼が生えており飛行することが可能といわれています。また、頭部が大きく、その顔はオオカミのような獣に似ており、全身毛でおおわれているようです。足は鳥に似ており、かぎ爪がついているようです。

1994年4月17日、B・キャンフィールド氏がレイニア山を車で走行中、突然車のエンジンが止まり、道路の真中で動かなくなってしまいました。

キャンフィールド氏は運転席から周囲に目を走らせると、前方の上方で巨大な鉤爪のついた鳥の足のようなものが降りてきたそうです。

あその生物は車から9m先の路肩に着地した、キャンフィールド氏が言うにはその生物の体長は約7mで背中には翼が生えていたと言い、2~3分後にゆっくり翼をひるがえしレイニア山の方向に飛び立ったといいます。

また、その直後、政府専用のヘリコプターも目撃しているようです。

レイニア山では、聞きなれない獣の鳴き声も住民が聴いており、その存在が噂されています。

さらに、現場近くには、政府が管理している施設もあることから、生物兵器説が噂されています。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●タスマニアシーモンスター
  ●モギィー

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。