UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。


--.--.--

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●不老不死の薬「太歳(たいさい)」
  ●「サンダーバード」人や家畜を襲うアメリカの巨鳥

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

チュパカブラ画像集

2010.03.16
チュパカブラではないかと言われている画像を紹介します。

チュパカブラ画像1
こちらは軍事施設で発見されたと言われるチュパカブラのミイラの写真です。損傷が激しいですが、ミイラ化されている部分もあり、眼球や体毛が残されている。このミイラの詳しい分析調査はされておらず詳細は不明。ただ、軍事施設から発見された件もあり、チュパカブラは軍で開発された生物兵器だという説が浮上しました。ミイラ化しているにも関わらず、眼球がはっきりと残っているのが奇妙であり、フェイクであることが伺える。


チュパカブラ画像2
こちらは廃墟を撮影していた男性が偶然遭遇した瞬間を捉えたワンシーン。動画では廃墟に入ろうとした男性2人が何かを目撃し廃墟から逃げた際、後ろから追いかけるように現れている。


チュパカブラ画像3


チュパカブラ画像4
Pawn Shop What-Is-It?


チュパカブラ画像5


チュパカブラ画像7
チュパカブラではないかと言われた動物のミイラですが、犬のようにしか見えません・・・。


チュパカブラ画像6
チュパカブラのイメージイラストの1つ

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●不老不死の薬「太歳(たいさい)」
  ●「サンダーバード」人や家畜を襲うアメリカの巨鳥

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:17|
鬼っぽいですね。なんとなく小さい感じですが、案外小柄なのかな?
2008/10/09 09:59|by (´・ω・`)|(´・ω・`) URL|編集
No:295|何ともはや・・・
チュパカブラというのは、ジャージデビルなどと同様な民間伝承の世界にのみ存在する怪物でしょう。掲載されている写真の中には、TV映画用の作り物と確認されている物もありますし、五枚目でしたか、坊主頭で両目が光っている奴、あれ山海塾ですよ。それは良いとして、「生物兵器説」はナンセンスの極みです。こんな物を手間暇かけて作るよりも
ウィルスを付着させたダニでもばら撒いた方が、余程効果があるでしょうし、現実的と思います。聞く所によると、南米からの移民が多く住む地域に、目撃談の大半が集中しているそうです。昔からの伝承が、UFOばなしとごちゃ混ぜになって、新たに生まれた都市伝説なのだと思いますが。
2011/03/05 15:24|by そまりん|そまりん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
