UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●モンキーマン
  ●イエティの足跡を日本人が発見!

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

ザ・シング

2008.10.17
「ザ・シング」は2003年8月に初めて写真に捉えられた謎の飛行物体。カナダのオンタリオ州に突如現れたミステリーサークルに、好奇心を寄せた女性がミステリーサークルの中で撮った。その時の写真に「長い棒のような奇妙な物体」が映し出されていた。

この地域では謎の飛行物体が目撃されることが多々あり、今「ザ・シング」のような型も以前より目撃されたいたそうです。

この謎の飛行物体「ザ・シング」の最大の特徴は、写真撮影時には全くその存在に気が付かず、写真を現像したものを見て初めてその場所にいたことがわかるということ。また、この地で心霊研究を行った際に、写真を記録として残すそうですが、その写真にも同様のものが映し出されていたこと。そしてほとんどの写真が日中に撮影されていること。

その場で見えず写真だけに映し出されるとなるとなんだか怪奇的な現象のようにも思えます。飛行物体なのか霊的なものだかわからないため、あやかしや妖怪などの意味である「ザ・シング」と命名されたそうです。

2003年以降も目撃証言は相次ぎ、ハワイ上空でも目撃証言がありました。

下のイメージは現物がなかったため、当方が作成した偽物ですが、どの写真を見てもこんな感じで「ザ・シング」の姿が写し出されています。

ザ・シング
(作りもので申し訳ないッス。ザ・シングはこんな感じというイメージをつかめていただけたらと思います・・・。)

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●モンキーマン
  ●イエティの足跡を日本人が発見!

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
No:20|
なんじゃろ…これ。うーん。夢無いこと言うとレンズ近くを舞い落ちるなんかの繊維とか?
なんじゃろー?
2008/10/19 17:43|by (´・ω・`)|(´・ω・`) URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。