UMA情報や不思議な動物など気になる情報を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●ザ・シング
  ●裁判で無罪判決を勝ち取った超能力者 ~長南年恵~

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク

イエティの足跡を日本人が発見!

2008.10.22
2008年9月21日、日本人で構成されているチーム「イエティ・プロジェクト・ジャパン」がヒマラヤ山中でイエティの足跡を発見し、写真撮影に成功したそうです。

標高約4000mの高さで長さ約18cmの大きさの足跡ははっきりと残っていたそうです。その後も山中にて足跡が15mほど続いているものも発見。

当方のブログでは、「体長2m~4mにも達する巨大な獣人のような生物で、足跡の大きさだけでも40~50cmあるとされています」と紹介しましたが、今回発見された足跡は比較的小さめなもの。

ちなみに今回発見され写真撮影をした足跡はこちら

この足跡を見ると指などのような型も残っており、靴の跡ではいことは間違いないようです。また、標高4000mもの高さで人が素足になって付けるのも困難なような気がします。サイズについても成人の人間と比べると小さく、得体が知れない足跡であることは確かなような気がします。

もしイエティが存在しているとしたらヒマラヤ山中の標高4000mあたり、雪に覆われた地帯で何を食糧としているのか少し疑問に思いました。イエティも登山を楽しむのでしょうか。それとも食糧を求めて別の地へ旅立っていたのでしょうか。

イエティ

------------------------------------------------------------
  【他の記事も見る?】
  ●ザ・シング
  ●裁判で無罪判決を勝ち取った超能力者 ~長南年恵~

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UMA・不思議カテゴリ

UMAのしらべ ブログ内検索
「UMAのしらべ」について
UMAや宇宙人、UFOネタや不思議な生物、古代の生物、過去オーパーツと呼ばれた遺物などについて、興味のあった内容を書いている趣味のブログです。真相については嘘臭さを漂わせる内容のものもありますが、嘘か本当かに拘らず、一部の人達の間で噂になったユニークな情報などを収集していけたらと思っています。

※このブログは真相を追究するブログではありません。

コメントについて…
申し訳ございませんが、スパムコメントが多いので、投稿いただいたコメントは承認後、表示するようにしています。投稿後即表示されませんのでご了承下さい。

■最近は・・・ ・2012/11/29
記事に関して、執筆(大げさだけど)に関して、様々なメッセージ有難うございます。
現在仕事が忙しく、またネタも尽きてしまったので更新が滞っています。
ちょっとした記事の数々ですが、情報収集にそれなりに時間を要したため過去のように定期的にアップできないのが現状です。
すごくマニアックな内容のブログですが、またネタを探し不定期に更新していこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。